>> Amazon.co.jp

マーケティング論

フォーマット:
図書
責任表示:
芳賀康浩, 平木いくみ著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 放送大学教育振興会, 2017.3
形態:
246p : 挿図 ; 21cm
著者名:
シリーズ名:
放送大学教材 ; 1639544-1-1711 <BN00491972>
書誌ID:
BB23206549
ISBN:
9784595317323 [4595317328]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information
タイトルが類似している資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

Levitt, Theodore, 1925-, 有賀, 裕子, Diamondハーバードビジネスレビュー編集部

ダイヤモンド社

及川, 良治(1933-)

中央大学出版部

現代マーケティング研究会

同文舘出版

田内, 幸一(1931-)

TBSブリタニカ

大石, 芳裕(1952-)

白桃書房

黒岩, 健一郎, 水越, 康介

有斐閣

村田, 昭治(1932-)

有斐閣

黒岩, 健一郎, 水越, 康介(1978-)

有斐閣

大木, 英男

新技術開発センター

荒川, 祐吉(1923-)

日本経営出版会

栗木, 契(1966-), 水越, 康介, 吉田, 満梨

有斐閣

清水, 晶(1915-)

丸善