>> Google Books

顧客の心理を読み解く聞くスキル聞き出すスキル

フォーマット:
図書
責任表示:
藤木健著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : リックテレコム, 2017.1
形態:
206p ; 21cm
著者名:
藤木, 健 <DA18648627>  
書誌ID:
BB22840979
ISBN:
9784865940749 [486594074X]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information
タイトルが類似している資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

芝本, 秀徳

日経BP社, 日経BPマーケティング (発売)

Carnegie, Dale, 1888-1955, 宮崎, 伸治

サンマーク出版

水島, 広子(1968-)

創元社

安田, 正(1953-)

三笠書房

Nelson-Jones, Richard, 相川, 充(1955-)

誠信書房

Whitworth, Laura, 1947-, Kimsey-House, Henry, 1953-, Sandahl, Phil, CTIジャパン

東洋経済新報社

大坊, 郁夫(1947-)

ナカニシヤ出版

山本, 登志哉(1959-), 高木, 光太郎(1965-)

東京大学出版会