>> Google Books

ビッグデータ時代の新マーケティング思考

フォーマット:
図書
責任表示:
横山隆治, 海老根智仁, 鹿毛比呂志著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : ソフトバンククリエイティブ, 2012.11
形態:
206p ; 21cm
著者名:
書誌ID:
BB10842401
ISBN:
9784797371024 [4797371021]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information
タイトルが類似している資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

石井, 淳蔵(1947-)

岩波書店

久保村, 隆祐(1914-)

千倉書房

Levitt, Theodore, 1925-, 有賀, 裕子, Diamondハーバードビジネスレビュー編集部

ダイヤモンド社

西澤, 脩(1930-)

中央経済社

石井, 淳蔵(1947-), 廣田, 章光, 坂田, 隆文

碩学舎, 中央経済グループパブリッシング (発売)

及川, 良治(1933-)

中央大学出版部

藤田, 素弘, 大西, 徹, 添田, 信也, 日比野, 省三(1940-)

福村出版

グロービス

ダイヤモンド社

Maex, Dimitri, Brown, Paul Burton, 1942-, 馬渕, 邦美, 小林, 啓倫(1973-)

日経BP社, 日経BPマーケティング (発売)

嶋口, 充輝(1943-), 石井, 淳蔵(1947-)

有斐閣

芳賀, 康浩, 平木, いくみ

放送大学教育振興会