>> Google Books

ブランドのデザイン = Design of brand

フォーマット:
図書
責任表示:
川島蓉子著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 弘文堂, 2006.8
形態:
256p : 挿図 ; 21cm
著者名:
川島, 蓉子(1961-) <DA14392394>  
書誌ID:
BA78021341
ISBN:
9784335450334 [4335450338]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information
タイトルが類似している資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

佐藤, 浩二, 田中, 雄一郎, 小野, 圭介

エムディエヌコーポレーション, インプレス (発売)

川島, 蓉子(1961-)

日本経済新聞社

細谷, 巌

白水社

Busche, Laura, 児島, 修(1970-), 堤, 孝志, 飯野, 将人

オライリー・ジャパン, オーム社 (発売)

糸井, 重里(1948-), 川島, 蓉子(1961-)

日経BP社, 日経BPマーケティング (発売)

Sharp, Byron, Romaniuk, Jenni, 前平, 謙二(1959-), 加藤, 巧

朝日新聞出版

佐藤卓デザイン事務所, 佐藤, 卓(1955-), 下川, 一哉, 土田, 貴宏, D'Heilly, David, 湯浅, し津

平凡社