>> Google Books

感性商品開発の実践 : 商品要素へ感性の転換

フォーマット:
図書
責任表示:
長沢伸也編
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 日本出版サービス, 2003.10
形態:
v, 191p, 図版14p : 挿図 ; 21cm
著者名:
長沢, 伸也 <DA07133840>  
書誌ID:
BA64641676
ISBN:
9784889221145 [488922114X]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information
タイトルが類似している資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

長沢, 伸也, 日本感性工学会, 日本感性工学会感性商品研究部会

日本出版サービス

長沢, 伸也, 神田, 太樹

海文堂出版

長町, 三生(1936-), 石原, 茂和

海文堂出版

長町, 三生(1936-)

海文堂出版

朝野, 煕彦(1947-)

海文堂出版

長沢, 伸也, 山本, 太朗

日科技連出版社

ダイヤモンド・ハーバード・ビジネス編集部

ダイヤモンド社

高橋, 富男(1941-), 原, 健次

日科技連出版社